キム・ヒョナ&イドン、挑発的なカップルダンス公開…甘い“ラブスタグラム”が話題(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ヒョナSNS
キム・ヒョナとイドンが甘いラブスタグラム(Love+Instagram)を続けている。ファンたちとデートを共有するのはもちろん、カップルダンスまで公開し、注目を集めている。

28日午後、キム・ヒョナは自身のSNSを通じてイドンとカップルダンスを踊る姿を公開した。キム・ヒョナはイドンが制作する音楽、カップルダンス、デートの姿を公開するなど、堂々かつ率直に愛を育てている。

この日に公開された映像でも、キム・ヒョナはイドンと共に挑発的なカップルダンスを披露した。キム・ヒョナは先駆けて、イドンとデートする姿を公開し、「僕が1番重要? 」というイドンの質問にそうだと答えた。

また、イドンはキム・ヒョナが美味しそうにハンバーガーを食べている姿を撮影して公開するなど、甘い愛情をアピールして目を引く。

キム・ヒョナとイドンは公開恋愛の過程で、CUBEエンターテインメントと専属契約を解除した。率直になりたくて熱愛を公開したというキム・ヒョナとイドンは、SNSで“ラブスタグラム”を通じて率直な恋愛を見せている。





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン