シン・ドンウ、本日(26日)入隊…20歳の誕生日に電撃報告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優シン・ドンウ(20)が、本日(26日)入隊する。

シン・ドンウは自分の誕生日である25日、SNSを通じて自ら入隊のニュースを伝えた。彼は「2018年11月26日に陸軍訓練所に入隊することになった」と電撃発表し、ファンを驚かせた。

続いてシン・ドンウは、ファンに挨拶を残した。彼は「いつも僕を応援してくださる方々に、本当に感謝申し上げたい。風邪に気をつけて、いつも健康に過ごしてほしい。僕も怪我せずに無事に行ってくる」と述べた。

シン・ドンウはEBS1「生放送トク!トク!ボニハニ」のMCとして活躍し名前を知らせた子役出身の俳優である。昨年、映画「中2でも大丈夫」、ドラマ「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」に出演した。

シン・ドンウ、毎日生放送をこなす高校3年生「人々に喜びを与える俳優になりたい」

韓国センター試験、本日(17日)実施!高3スターの選択は? #受験 #推薦 #活動に専念

【シン・ドンウ Instagram全文】

こんにちは。シン・ドンウです。

実は、僕は2018年11月26日付で陸軍訓練所に入隊することになりました。
いつも私を応援してくださる方に、本当に感謝申し上げます。
寒いので風邪に気をつけてください。いつも健康にお過ごしください。
僕も怪我せず無事に行って来ます。

いつも感謝しています。

記者 : キム・ナラ