IZ*ONE チャン・ウォニョンは最近“中二病”!?…メンバーが暴露「最近冷たくなった」

TVREPORT |

写真=Mnet「IZ*ONE CHU」放送画面キャプチャー
AKB48と「プロデュース101」のコラボ番組「PRODUCE48」から誕生したグローバルガールズグループIZ*ONEのメンバーたちが、チャン・ウォニョンの“思春期”事情を暴露した。

25日に韓国で初放送されたリアリティ番組「IZ*ONE CHU」で、メンバーたちはお互いを暴露した。

プロデューサーが宿所生活について質問すると、チョ・ユリは「最近ウォニョンに思春期が来たみたい。お姉さんたちが彼女の部屋に入ると『出ていって』と言われる」と話した。

続いてチョ・ユリは「私はウォニョンに『Pick Me』の時から優しくしてあげたのに…」と言った。するとチャン・ウォニョンは「これはきちんと訂正しなければならない。『Pick Me』の時はお姉さんと話もしなかった」とかっとなり、笑いを誘った。

それだけでなく、チョ・ユリは制作陣とのインタビューで「ウォニョンが実際にその年齢(中2)じゃないか。本当に危険な年齢だ。だからが最近ちょっと冷たくなった」と話した。

また、矢吹奈子は宮脇咲良が目を開けたまま寝ていると、クォン・ウンビはチェ・イェナがシャワーの後下着姿で歩いていると暴露合戦を続けた。

記者 : ソン・ヒョジョン