IVE チャン・ウォニョン「PRODUCE48」出演から今までの成長が話題…ますますキレイに

OSEN |

写真=OSEN DB
Mnet「PRODUCE48」のプロジェクトガールズグループであるIZ*ONEのメンバーとして活動し、IVEとして再デビューを果たしたチャン・ウォニョンの成長に注目が集まっている。

1日午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて、IVEの1stシングル「ELEVEN」の発売記念ショーケースが開かれた。

IVEは、STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露したガールズグループで、IZ*ONEとして活躍したチャン・ウォニョンとアン・ユジンの合流により、デビュー前から関心を集めていた。

この日のショーケースでチャン・ウォニョンは、「IVEのメンバー皆がデビューを目指して、同じ目標へ向かって走ってきたので、アドバイスもたくさんしながら一生懸命に練習しました。ステージでIVEのメンバー全員が揃った姿をご覧になると、どうやってこのようなメンバーが集まったんだろうと思うくらい阿吽の呼吸を感じられると思います。IZ*ONEのメンバーたちもおめでとうと言ってくれました」と再デビューの感想を語った。

チャン・ウォニョンは2018年、Mnet「PRODUCE48」で、国民プロデューサーの投票で1位に選ばれ、IZ*ONEのメンバーとして活動した。今回はIVEとして再デビューを果たした彼女のこれまでの成長を写真で振り返ってみた。


◆2018年6月11日、「PRODUCE48」制作発表会

「PRODUCE48」の制作発表会で笑顔を見せているチャン・ウォニョン。制服姿の彼女からはまだ練習生の初々しさが感じられる。


◆2018年8月5日、「PRODUCE48」コンセプト評価の収録に参加

最年少練習生でありながらも、堂々としたパフォーマンスと爽やかな表情ですぐに視聴者を魅了し始めた。


◆2018年10月29日、IZ*ONE 1stミニアルバム「COLOR*IZ」ショーケース

最終的に1位でIZ*ONEのメンバーに選ばれ、センターを務めたチャン・ウォニョン。デビュー当時からメンバーたちと息ぴったりのパフォーマンスで今後の活躍に期待させた。


◆2019年4月1日、IZ*ONE 2ndミニアルバム「HEART*IZ」ショーケース

紫色の髪&淡いカラーで統一された衣装で神秘的な雰囲気を醸しだしたチャン・ウォニョン。抜群のスタイルも際立っている。




◆2021年12月1日、IVE 1stシングル「ELEVEN」デビューショーケース

ホットピンクのミニワンピース姿で登場したチャン・ウォニョンは、IZ*ONEのメンバーとして活動した時よりもさらに成熟した姿を見せた。デビュー曲のパフォーマンスではこれまで見せたことのなかったセクシーな表情まで披露し、成長した姿に注目が集まった。




記者 : チョ・ウンジョン