キム・ブソン、10年前のことでクォン・サンウに謝罪した驚きの理由とは?「結婚式で…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
女優キム・ブソンが10年前の、クォン・サンウの結婚式で出したご祝儀について謝罪の気持ちを伝えた。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」 では、スターたちの普通じゃありえないエピソードが公開された。

この日「10年前に出した結婚式のご祝儀で謝罪をしたい女優がいると聞いた」と聞き、芸能部記者は「10年前に結婚したクォン・サンウとソン・テヨン夫婦の話だ。彼らの結婚式には韓流スターたちが総出動した」と伝えた。

続いて「この頃、多数の招待客の中でキム・ブソンが『10年前、この日の主人公だったクォン・サンウに申し訳ないことをした』と告白して話題になった。そして最近、ある番組に出演したキム・ブソンは映画『マルチュク青春通り』でクォン・サンウと呼吸を合わせたエピソードを伝えた。『クォン・サンウが女優の中で唯一、私と私の娘を結婚式に招待してくれた』と付け加えた」と話した。

特に「キム・ブソンは当時『家計が苦しく、ご祝儀を5万ウォン(約5000円)しか出せず、一人当たり30万ウォン(約3万円)もするホテルのビュッフェを娘と共に60万ウォン(約6万円)分食べた。クォン・サンウに申し訳ない』と過去を告白した」と伝えた。

女優キム・ブソン、突然の失踪説…「連絡取れず」娘が警察に通報するもハプニングで一段落

女優キム・ブソン、イ・ジェミョン知事に対し涙の訴え「死ぬ覚悟で偽りと戦う…これ以上保護しない」

記者 : ホ・ビョルヒ