“話題のカップル”ソン・ダウン&チョン・ジェホ、インスタで喧嘩?…破局説を解明「女性問題ではない」

MYDAILY |

写真=ソン・ダウン、チョン・ジェホ Instagram
「今は関係を回復するためにお互いに頑張っています」

総合編成チャンネル・チャンネルA「ハートシグナル」シーズン2の公式カップルであるソン・ダウンとチョン・ジェホの破局説が浮上し、双方が解明した。破局については明確に明かさなかった。

27日、チョン・ジェホは自身のInstagramを通じてファンたちに「僕たちはつまらない理由で喧嘩した。今は関係を回復するためにそれぞれ頑張っている」と伝えた。

またチョン・ジェホは「喧嘩する過程で掲載されたコメントによって、誤解が生じた。問題の知人は女性ではなく僕の男性の友人だ」と解明した。

「ダウンちゃんにも、そして誤解している方々にも申し訳ない」とソン・ダウンとファンに謝罪した。

ソン・ダウンの所属事務所の関係者もマイデイリーとの電話取材で「二人が最近喧嘩し、これを契機に当分時間を持つことにした」と伝えた。

チョン・ジェホとソン・ダウンの双方は、破局だと明確に話さなかった。二人の関係が今後、回復される可能性が残っているからと見られる。

チョン・ジェホ、ソン・ダウンの破局説はSNSのコメントから始まった。チョン・ジェホが自身のInstagramにネットユーザーたちを相手に相談する悩みを掲載すると、ソン・ダウンが「恋人が嫌がる人とあえて秘密裏に連絡しながら会う人の心理は何ですか?」とコメントを残したのだ。

ソン・ダウンがすぐ削除したが、チョン・ジェホのフォロワーが20万人を超えるため、そのコメントがキャプチャーされて各種インターネット掲示板に拡散された。それに二人がそれぞれのフォロワーを削除したという事実も知られて、破局説が浮上したのだ。

二人は最近まで恋人関係を維持してきた。

今月初めにも破局説が芸能界で広がったが当時、マイデイリーが事実を確認した結果、所属事務所は「よく付き合っている」と、噂は事実ではないと否定した。

ソン・ダウン、チョン・ジェホが出演した「ハートシグナル」シーズン2は6月に韓国で放送終了となった。

ソン・ダウン、BIGBANGのV.Iとの噂を否定「勘違いされている方々が多くて…」(動画あり)

「ハートシグナル2」出演者のチョン・ジェホ、インスタの投稿に関して謝罪…未放送の日常を公開?

記者 : イ・スンロク