「ハートシグナル2」出演者のチョン・ジェホ、インスタの投稿に関して謝罪…未放送の日常を公開?

MYDAILY |

写真=チョン・ジェホ Instagram
総合編成チャンネル・チャンネルA「ハートシグナル」シーズン2のメンバーであるチョン・ジェホがキム・ヒョヌ、イム・ヒョンジュの映像を公開したが、謝罪した。

チョン・ジェホは当初、昨日(26日)Instagramに「大事な思い出」と書き込み「ハートシグナル」シーズン2の撮影当時の映像を掲載した。公開した写真にはチョン・ジェホ、キム・ヒョヌ、イム・ヒョンジュがそれぞれ余裕を満喫している姿が写っていた。

まだ番組で公開されていなかった日常である上に、キム・ヒョヌの姿を久しぶりに確認することができて視線を集めたが、一部のネットユーザーたちがキム・ヒョヌとイム・ヒョンジュが一緒にいる姿に不快さを示したとみられる。キム・ヒョヌとイム・ヒョンジュは「ハートシグナル」シーズン2で最終カップルとして選定されたが、一部ではキム・ヒョヌの選択を巡って論争が起こった。

これにチョン・ジェホは結局、掲示物の内容を修正し「ヒョヌ兄さんが忙しくて、最近男たちで撮った写真が無いのが残念でした。ヒョヌ兄さんと一緒に撮った映像と写真を探していたら、二人とも素敵に写った映像だったのでアップしましたが、不快に感じた方々がいらしたのであれば、申し訳ないです」と謝罪した。

そして「8人は皆『ハートシグナル』の家族たちです。家族たちと一緒に撮った多数の映像のうち、一つだと思ってください」と頼んだ。

記者 : イ・スンロク