ソン・ダウン、BIGBANGのV.Iとの噂を否定「勘違いされている方々が多くて…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ソン・ダウン Instagram
総合編成チャネル・チャネルA「ハートシグナル」シーズン2に出演したタレントのソン・ダウンが、いわゆる「クラブ通い」「クラブ勤務」などの噂に対して否定した。

ソン・ダウンは最近、自身のInstagramに「お兄さん、コンサートお疲れ様」と書き込み、BIGBANGのV.Iとの映像をアップロードした。この映像でV.Iとソン・ダウンは仲睦まじい姿で、V.Iはソン・ダウンについて「クラブ通いしていません。誤解しないでください。誠実で一生懸命な人です。ダウンを応援します、ソン・ダウンファイト」と話した。

また映像を見たあるネットユーザーが「過去にクラブで仕事をして親しくなったと聞いている」とコメントを残すと、ソン・ダウンはすぐに返答文をアップロードし、釈明した。

ソン・ダウンはV.Iとの関係について「勘違いされている方々が多くてコメントを残します。お兄さんとは私が学生の時に知り合いました」と明らかにした。

過去にあるクラブで勤めた経歴があるという噂に対しては、「2年前のオープンの時に手伝ってと言われ、初めの1ヶ月一緒に頑張ったのが全てです」と釈明した。

【ソン・ダウン Instagram全文】

こんにちは。勘違いされている方々が多いので、コメントを残します。お兄さんとは私が学生の時に知り合い、それから知人として過ごしてきた仲です!多くの方々が誤解し、勘違いしているモンキーミュージアム(クラブの名前)に対して言及を少しするなら、2年前のオープンの時に手伝ってと言われて、初めの1ヶ月一緒に頑張ったのが全てです。私の知人である方々もたくさん悲しまれ、被害を少し受けているようで、事実を申し上げようとコメントを残します。

송다은さん(@da.eun.da.eun)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンロク