イ・ジョンウン&ソン・ダウン&キム・ソラ「一度行ってきました」で個性溢れるキャラクターを演じる…華やかな服装にも注目

TVREPORT |

写真=Studio Dragon、BON FACTORY
イ・ジョンウン、ソン・ダウン、キム・ソラがガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力をアピールする。

KBS 2TVの新週末ドラマ「一度行ってきました」側は、破格のビジュアルを誇るイ・ジョンウン(チョヨン役)、ソン・ダウン(カヨン役)、キム・ソラ(ジュリ役)の写真を12日に公開した。

イ・ジョンウンは劇中、ミステリアスな人物チョヨン役を、ソン・ダウンとキム・ソラは彼女に従うカヨン、ジュリを演じて格別な友情を見せる。3人の活躍が期待される中、ヨンジュ市場に向かう3人の姿が目を引く。

写真には頭から足先まで着飾った3人の姿が写っている。強烈な豹柄のスカーフと服、アクセサリー、ヘアスタイルまで、平凡ではない雰囲気を醸し出している。

彼女たちはソン・ヨンダル(チョン・ホジン)がいるヨンジュ市場に海苔巻きのお店をオープンする。しかしすぐ市場の人たちの“公共の敵”になると言われ、彼女たちの波乱万丈なヨンジュ市場“入城記”が好奇心をそそる。

「一度行ってきました」は親子間の離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通し、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快で温かいドラマだ。

ドラマ「知ってるワイフ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ああ、私の幽霊さま」を執筆したヤン・ヒスン脚本家と「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「ソル薬局の息子たち」など、週末ドラマの強者イ・ジェサン監督が力を合わせた作品で期待を高めている。

平穏だったヨンジュ市場にセンセーションを巻き起こすイ・ジョンウン、ソン・ダウン、キム・ソラの姿は28日(土)午後7時55分に韓国で初放送されるKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」で見ることができる。

記者 : ソン・ヒョジョン