「30だけど17です」ヤン・セジョン、シン・ヘソンのチョコパイの上に座り大惨事に

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「30だけど17です」放送画面キャプチャー
ヤン・セジョンが「大人がズボンに大便をした」と誤解された。

韓国で24日に放送されたSBS月火ドラマ「30だけど17です」では、ウ・ソリ(シン・ヘソン)のチョコパイの上に座ってしまったコン・ウジン(ヤン・セジョン)の姿が描かれた。

ウ・ソリは、叔母の家族を探しに来て野宿をするはめになった。ボランティア活動をする団体で、ようやく手にしたのはチョコパイ一つだった。風で倒れた立て看板を立てるためにしばらくその場を離れた時、コン・ウジンはウ・ソリがベンチに置いたチョコパイの上に座ってしまった。

ウ・ソリは泣きそうになった。ヤン・セジョンは申し訳ない気持ちで「弁償する」と言った。ウ・ソリは「弁償など要らない。同じものを一つ買ってくれれば」と言った。

チョコパイがズボンについてしまったコン・ウジンは、周りの人々に「大便を漏らした」と誤解された。ウ・ソリは「本当に大便のように見える」と言い、コン・ウジンの腰にカーディガンを巻いてあげた。

記者 : シン・ナラ