ヤン・セジョン、お姫様抱っこ&腕枕に胸キュン必至!「30だけど17です」スペシャル映像公開

Kstyle | |PR



若手実力派No.1俳優ヤン・セジョン主演最新作のヒーリングラブコメディ「30だけど17です」が2019年7月2日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、7月3日(水)より発売開始となる。さらにTSUTAYA TVにて先行配信中だ。このたび、DVDリリースを記念して、ヤン・セジョンが演じた、ツンデレ“遮断男”ウジンの胸キュンシーン満載のスペシャル映像が公開された。

交通事故に遭って昏睡状態に陥り、17歳の心のまま30歳になって目覚めたソリ(シン・ヘソン)と、彼女の事故を目の当たりにしたトラウマで17歳のまま心を閉ざしてしまったウジン(ヤン・セジョン)。お互いの正体を認識しないまま再会した2人が次第に惹かれあい、初恋が動き出す様子にドキドキ!

天窓を開けようとしたソリが、滑って落ちそうになったところをウジンがお姫様抱っこでキャッチしたり、涙を流すソリの頬をウジンがそっと拭ってあげたり、甥のチャン(アン・ヒョソプ)とソリが仲よくはしゃぐ様子に焼きもちをやいたりと淡い初恋のようなシーンから、気持ちが通じあってからのキスやハグ、腕枕、肩ズンなどなど、胸キュンシーンの宝庫でトキメキが止まらない! 本映像と合わせて、本編もDVDで要チェックだ。

2016年にデビューするやいなや、立て続けに4本もの作品に出演し、そのうち2作品で主演をつとめ、作品ごとに違った顔を見せることから“怪物新人”“次世代ライジングスター”と呼ばれるヤン・セジョン。本作では心を閉ざして人との関わりを持たない冷血漢でありながらも、根は優しくて繊細なウンジを抜群の演技力で自身とシンクロさせ、「ヤン・セジョンでなければウンジは考えられない」と視聴者から絶賛された。

ヒロインのソリを演じるシン・ヘソンは、親しみやすい愛らしさと卓越した演技力で人々をひきつけてやまないことから“平凡さが個性”と称される実力派。外見は30歳でも中身は17歳というソリを、ある時は天真爛漫に、ある時は繊細に表現して視聴者の共感を呼び、大いに愛された。

演出は「君の声が聞こえる」や「ピノキオ」での温かく繊細は演出で手腕を発揮したチョ・スウォン。脚本は「彼女はキレイだった」でハートウォーミングなストーリーが好評を博したチョ・ソンヒ。この実力派スタッフがタッグを組み、究極の癒し系ラブコメディが完成。

韓国では放送スタートと同時に同時間帯視聴率トップの座を得ると、最終回まで1位を独走。2018年末に行われたSBS演技大賞では、シン・ヘソンが最優秀演技賞を受賞したほか、ヤン・セジョンが優秀演技賞(共に月火ドラマ部門)、イェ・ジウォンが助演賞、アン・ヒョソプが新人賞、ソリの少女時代を演じたパク・シウンが青少年演技賞を受賞して5冠を達成し、ドラマの人気ぶりを証明した。

■作品情報
「30だけど17です」
【レンタル】
TSUTAYA先行でレンタル開始
・Vol.1~6:2019年7月2日(火)
・Vol.7~12:2019年8月2日(金)

【セル】
・DVD-BOX1
2019年7月3日(水)発売
価格:¥15,000(税抜)
封入特典:ブックレット(予定)
6枚組/第1話~第12話/本編約 480分

・DVD-BOX2
2019年8月2日(金)発売
価格:¥15,000(税抜)
封入特典:ブックレット(予定)
6枚組/第13話~第24話(最終話)/本編約 480分+特典映像(予定)

<レンタル・セル共通仕様>
全24話/1話約45分/各巻2話収録
カラー/16:9/片面1層 (セルVol.10 片面2層)
ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語字幕

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
※TSUTAYA TVにて先行配信中

■関連リンク
予告編:https://youtu.be/jwT_Tm2J1n4
公式サイト:https://culture-pub.jp/3017/

記者 : Kstyle編集部