YG、チェ・ジウの夫に関する報道を認める「結婚相手は9歳年下の会社代表、推測報道は控えてほしい」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優チェ・ジウがベールに包まれていた夫について初めて公開し、関心が集まっている。夫は9歳年下の会社代表だ。ただ、所属事務所は女優のプライベートな部分であるため、過度な推測は控えてほしいと話した。

10日午後、チェ・ジウの所属事務所YG ENTERTAINMENTは「報道された通り、女優チェ・ジウさんの夫の方は9歳年下の020(Online to Offline)プラットフォーム(オンラインとオフラインの利点を組み合わせたシステム)をベースにしたアプリケーション会社の代表だ」とチェ・ジウの夫の情報について初めて公式に明らかにした。

また「夫の情報を公開しなかったのは、事業や他のことに対する不要な先入観を与え、互いに負担を与える可能性があると判断したためだ。チェ・ジウと夫は現在、家庭と仕事両方が充実しており、幸せな新婚生活を過ごしている」と伝えた。

写真=チェ・ジウファンコミュニティ
また、所属事務所は「配偶者と家族に配慮したチェ・ジウの深い意味をもう一度汲み取り、これ以上根拠のない推測は控えてくださいますよう、丁重にお願いいたします」と求めた。

突然チェ・ジウ側が夫について言及したのは、この日のあるマスコミの報道のためだ。あるマスコミは、チェ・ジウの夫が9歳年下のイケメンで、アプリケーション会社の代表だという記事を報道し、話題を呼んだ。そして、チェ・ジウ側はこれを否定せず、夫に対する情報は事実だと認めた。

これに先駆けてチェ・ジウは、3月29日に電撃結婚を発表した。当時、所属事務所は「チェ・ジウが1年余り交際した恋人と、結婚という美しい実を結ぶ」とし、驚かせた。交際のニュースもなしに結婚、しかも当日発表だった。「これぞ静かな結婚」という反応が続き、既婚者になって第2の人生を歩み始めたチェ・ジウにも祝福と応援の声が相次いだ。結婚式も両家の両親と家族だけが出席した非公開スモールウェディングを選択した。

当時、チェ・ジウの夫は一般的な会社員であると知られていた。彼の基本的な情報公開に多くの人々の関心が集まっている中、所属事務所が求めているように、不適切な憶測は慎む必要がある。

チェ・ジウ、日本語の手紙で日本ファンにも結婚を伝える「愛しています」

チェ・ジウ、記者も驚くほど夫の情報出ず…「トップスターでこんなに記事が出ないのは初めて」

写真=OSEN DB

記者 : チェ・ナヨン