チェ・ジウ、記者も驚くほど夫の情報出ず…「トップスターでこんなに記事が出ないのは初めて」

MYDAILY |

写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
「風の便りに聞きましたけど!?」の記者が先月29日に極秘結婚した女優チェ・ジウの夫に対する情報獲得に失敗した。

最近韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でチェ・ジウについてトークを交わしていたUntouchableのSleepyは「一体どうやって隠していたら、うちの記者たちが何も……何の情報も出ないことになるんだ?」と驚いた。

これに対して大衆文化評論家は「トップスターの結婚式なのに、ここまで記事が出ないことは初めてだった。今まで皆が結婚の準備をする過程でバレていた。本当に今までトップスターたちは結婚前に噂になっていたり、記者会見もして非公開で挙式をした。そして少しずつ写真や動画が出たけれど、チェ・ジウさんの場合は記者たちも困惑するほど、本当に何の噂もなかった」と吐露した。

これに対してホン・ソクチョンは「でも例えば、結婚相手の家族や親戚が何人かでも来ていたら、写真を撮るじゃないか。そしたら1、2枚くらいは出るものなのに。セキュリティがあまりにも徹底しているから、『夫は一体誰?』と気になる方がとても多かった」と伝えた。

その話を聞いていた芸能部の記者は「こんな憶測はダメだと分かっているけれど、あまりにも徹底して隠しているから、いくらプライベートで本人が望まないからと言ったものの、これほどの極秘結婚はなかったので、『隠したい何かがあるのでは?』という話もちょっと出ていた」と明かした。

チェ・ジウの結婚相手に関する情報は「IT業界に従事する30代の会社員」としか知られていない。

“電撃結婚”チェ・ジウの夫が話題…「年下の癒し系イケメン」関係者がコメント

“結婚”チェ・ジウ、新郎と手を取り合い…美しいウェディング写真公開

記者 : コ・ヒャンミ