VIXX ラビ、ELRISのニューアルバムの新曲をプロデュース…記念写真を公開

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
VIXXのラビが、ELRISのニューミニアルバムの収録曲のプロデュースに参加した。

ELRIS(ソヒ、カリン、ユギョン、ベラ、ヘソン)は22日0時、公式SNSを通じてVIXXのラビと一緒に撮影した写真を掲載した。

写真と共に「ELRIS 3rdミニアルバム『SUMMER DREAM』の収録曲『言って(Prod.RAVI)』という良い曲をプレゼントしてくれたVIXXのラビ先輩と一緒に」という書き込みと共に「#先輩ありがとうございます」というハッシュタグを付けて、一緒に記念写真を撮った理由を説明した。

公開された写真では、ELRISの5人のメンバーたちとラビが、仲良くカメラを見つめながらポーズを取っている。

化粧っ気のない姿でも清純な美しさが際立っているELRISのメンバーたちと、カリスマ性あふれる雰囲気でポーズを取っているラビの姿は、和やかな雰囲気に溢れ人々の注目を集めている。

ELRISは28日午後6時に発売するニューミニアルバム「SUMMER DREAM」を通じて涼しい昼から華やかな夜まで、多彩な夏の日を描いたトラックで、聞く人たちに清涼感と爽快さを届ける予定だ。

ラビがプロデュースした収録曲「言って(Prod.RAVI)」は軽快なピアノとシンセの音が、暑い夏の日の気分を爽快にしてくれる楽曲で、音源公開を待っているリスナーたちの期待をますます高めている。

記者 : ソン・ミギョン