ELRIS、楽曲をプロデュースしたVIXX ラビに言及「アイドルの先輩として私たちに…」

OSEN |

写真=OSEN DB
ELRISがアイドルの先輩VIXXのラビのプロデュースについて言及した。

28日午後、ソウル市江南(カンナム)区にある繊維センターイベントホールでは、ELRISの3rdミニアルバム「SUMMER DREAM」発売記念ショーケースが開かれた。

同日、メンバーのヘソンは「収録曲『言って』はVIXXのラビ先輩が直接プロデュースしてくださった。夕暮れ時に聴けば爽やかな気分になれるハツラツとしたピアノサウンドがポイントだ」と紹介した。

ラビにその場でメッセージを送ってほしいという言葉にヘソンは「私たち、ついにカムバックしました。『言って』という良い楽曲を私たちにくださってありがとうございます。私たちもそれに相応しい良い姿をお見せするよう頑張ります」と述べ、注目を集めた。

ラビのプロデュースはどうだったかという質問にヘソンは「かなり緊張した。でも親切に教えてくださったし、ラビ先輩もアイドルなので詳しく教えてくださった。そして緊張をほぐしてくださった」と説明した。

今回のアルバムについての覚悟を聞く質問にベラは「前回の活動には残念なところが多かった。今回はそれを補うと共にリフレッシュして足りない部分を補完した。もっと完璧なステージをお見せできるよう努力した」と明かした。

記者 : ユ・ジヘ