FTISLAND チェ・ミンファン、パパに…元LABOUM ユルヒとの第1子誕生

OSEN |

写真=OSEN DB
FTISLANDのチェ・ミンファンと、元LABOUM ユルヒが両親になった。

チェ・ミンファンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、本日(28日)OSENに「2人に最近男の子が生まれたことは確かだ。母子ともに健康で、チェ・ミンファンは良い父親になるため、最善を尽くす予定だ」と立場を伝えた。

先立ってチェ・ミンファンとユルヒは、昨年10月に熱愛を認め、公式カップルになった。その後ユルヒはLABOUMを脱退し、今年1月チェ・ミンファンとの結婚を発表し、話題を集めた。

特にチェ・ミンファンは今月9日、ファンコミュニティを通じて結婚の日にちやユルヒの妊娠を報告し、注目を集めた。当時彼は、ユルヒを“妻”と呼び「二世の胎名はチャンだ。生まれたらみなさんにもお見せしたい。エコー写真だけでもとても可愛い」と、“プレパパ”らしい姿を見せた。

2人は、ユルヒが休養を十分に取った後、10月19日に結婚式を挙げる予定だ。

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

記者 : キム・ナヒ