FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
FTISLANDのチェ・ミンファンがLABOUM元メンバーのユルヒの妊娠と結婚をファンに報告した。

チェ・ミンファンは9日午後、自身のファンカフェを通じて「昨年末の公開恋愛から今年初め、突然の結婚発表まで... 皆さんもたくさん困惑されたと思います。ただ形式的な言葉よりは皆さんに心のこもった僕の心を話したい文章を書きます!」と書き込んだ。

チェ・ミンファンは「僕はもうすぐパパになります!! まだ幼く、父親になるには至らないことも多いですが… いいパパとなるため、そして恥ずかしくない父親になるために本当にたくさん努力しています!」とユルヒの妊娠の知らせを伝えた。

また、「結婚式は妻が休養を十分にした後、10月19日に挙げる予定です!」と明らかにした。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月、SNSの写真から熱愛の事実が明らかになり、ユルヒはLABOUMから脱退。さらに、今年結婚する予定だと明らかにした。

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

FTISLAND チェ・ミンファン&LABOUM ユルヒ、熱愛認める…「お互いに好感を持って交際中」

【FTISLAND チェ・ミンファン コメント全文】

皆さんこんにちは! ミンファンです。

ファンカフェに久しぶりに入ってみると昔のことをたくさん思い出します。まるでこの数年間のことが夢のように過ぎていったように感じられます。

昨年末の公開恋愛から今年初め、突然の結婚発表まで... 皆さんもたくさん困惑されたと思います。ただ形式的な言葉より皆さんに心を込めて僕の気持ちを話したかったので、文章を書きます!

初めは僕も皆さんにどのように話をすべきか、すごく怖かったです。16歳という若さでデビューし、これまで10年以上もの間、変わりなく応援してくださる皆さんに、もしかすると僕の決定で失望させてしまったのではないかと心配しました。

だからさらに時間が経過し、ようやくこのように話しています。考えに考えを重ねて僕の状況が頭の中で整理されたころに。

このように熱心に応援してくださり、FTISLANDというグループに大きな愛情を持って先頭に立ってくれたPRIMADONNA(FTISLANDのファン)の方に誰より先に僕のことを知らせたかったです!

僕はもうすぐパパになります!!

まだ幼く、父親になるには至らないことも多いですが… いいパパとなるため、そして恥ずかしくない父親になるために本当にたくさん努力しています!

一番嬉しいこのニュースを皆さんに早く伝えたかったです。胎児名はチャンです! 生まれたら皆さんにも僕たちのチャンをお見せしたいです!! 超音波写真を見てもとてもきれいです!

結婚式は妻が休養を十分にした後、10月19日に挙げる予定です!

これまでFTISLANDの末っ子ドラマーとして本当に一生懸命前だけを見て走ってきましたが、今後は周りも見回し、僕のそばに誰がいるのか、後には誰がいるのか、きちんと見ながら歩いていこうと思います。

結婚を決めて、また、すぐに父親になる準備をしたため、今まで見てきた世の中とはずいぶん違うように見えました! 一日一日がとても大切で感謝するだけです。

一人の夫であり、一人の子供の父親になる今の僕も、僕の新たな人生の一部になりました。

これまでの瞬間が今はいい思い出になったように。今この瞬間もいつかはいい思い出になることを祈ります。

幸せに暮らします!! たくさん応援してください!! 皆さん本当にありがとうございます!

ミンファンより

記者 : シン・ソウォン