KARA ヨンジ、驚きの食べっぷりに注目「大食い番組で優勝したことがある」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBN
KARA ヨンジが“おじさんの味覚”を公開する。

MBNの新バラエティ「うちの町のおいしい店探訪 美食クラブ」のホームページを通じて公開された予告映像でヨンジは、「大食い番組で優勝したことがある。当時、1日50食食べてた」と告白し「美食クラブ」の紅一点らしい食欲を誇示した。

続いて「新しいスイーツはよく知らないけど、チュオタン(ドジョウ汁)、肉類、鶏肉の水炊きなどについては詳しい」と大好きな料理を明らかにした。これを聞いていたイ・ウォンイルシェフは「ヨンジさんの味覚は、ほぼおじさんレベルだ」と話し、皆を爆笑させた。

事前収録でヨンジはご飯一膳を食べたにも関わらず、またご飯一膳をもらい、幸せな笑顔を見せるなど、おじさんの味覚から大食いの姿まで思う存分アピールしたという。

MBNの新バラエティ「美食クラブ」は、韓国全国のおいしい店に訪れて検証し、リアルなレビューを伝える美食バラエティだ。従来のモッパン(食べる番組)に地域データを加えて「この地域で必ず食べるべき料理」に対する情報提供はもちろん、料理とおいしい店に絡み合ったストーリーも公開する。

毎週ある町を選定し、ビックデータと現場リサーチを活用して“オンライン・オフラインおいしい店TOP5”を選ぶ。オンラインとオフラインで1位にランクインした店に美食ゲスト5人が直接訪れて味わった後、視聴者たちに一食を選択する決定的な部屋を提示する。

キム・グラ、チョン・ボソク、キム・テウ、ヨンジ、イ・ウォンイル、パク・ジュヌが出演するMBN「美食クラブ」は、韓国で6月8日の午後8時30分に初放送される。

“熱愛中”KARA ヨンジ&GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、済州島でデート報道…目撃情報相次ぐ

KARA ヨンジ、一段とキレイになった近況写真に視線集中「風邪に気をつけて」

記者 : キム・ミリ