“熱愛中”KARA ヨンジ&GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、済州島でデート報道…目撃情報相次ぐ

OSEN |

写真=OSEN DB
交際中のKARA ヨンジとGUCKKASTEN ハ・ヒョヌが済州島(チェジュド)旅行を楽しんでいる。

OSENの取材結果、ハ・ヒョヌとヨンジは済州島で旅行中だ。2人を済州島で目撃したという人は15日、OSENの取材に「ハ・ヒョヌとヨンジが済州島で一緒に旅行中だ。周囲を気にせず、仲睦まじい姿で済州島旅行を楽しんでいた」と明らかにした。

ハ・ヒョヌとヨンジは済州島をまわりながら、幸せな日常を満喫している。2人は顔を隠すためのマスクなどもせずに、普通のカップルのように周りの視線を全く意識しない姿で旅行をしているという。ヨンジは15日、済州島で撮った食べ物や自身の姿をInstagramにアップロードしている。

ハ・ヒョヌとヨンジは3月に熱愛説が報道されるとこれを認め、芸能界の公式カップルとして交際を続けている。双方は「2人が知人の集まりで知り合い、連絡を取り合っていたが、最近良い感情を持ってお互いを慎重に知っていく段階だ」とし、熱愛を認めた。

ヨンジは最近ラジオに出演して、「ハ・ヒョヌと散歩デートをよく楽しむ」とし、恋人ハ・ヒョヌに対する格別な愛情を表した。

ハ・ヒョヌは最近tvN新バラエティ番組「イタカに行く道」の撮影を終えた。ヨンジは女優として活動している。

KARA ヨンジ、GUCKKASTEN ハ・ヒョヌとの熱愛認める…番組共演から恋愛関係へ

13歳差カップル誕生!GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ&KARA ヨンジ、過去の2ショットが話題…動画には楽しそうな姿も

写真=ヨンジ Instagram

記者 : チャン・ジンリ