「YGで一番売れた…BIGBANGにも勝った」ユ・ビョンジェ、アイドルも愛用する自身のスマートフォンケースを紹介(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
ユ・ビョンジェが自身のスマートフォンケースの販売量について話した。

韓国で12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、転校生としてユ・ビョンジェとWINNERのメンバーたちが出演した。

同日、ユ・ビョンジェは自身の写真が入ったスマートフォンケースを取り出し「偶然制作されるようになったが、これが意外なことにかなり売れた」と話した。「WINNERのグッズよりも売れているのか?」という質問にWINNERのメンバーたちも「そうだ」と話した。

ユ・ビョンジェは「YGのスマートフォンケースの中で、最も売れた。BIGBANGにも勝った」とつけ加えた。またこのスマートフォンケースをAOA ソリョン、Apink チョン・ウンジも愛用していることが写真で紹介され、注目を集めた。

「イ・ジョンソクがいた場所に…」ユ・ビョンジェ、YGヤン・ヒョンソク代表の指示に歓喜!?

ユ・ビョンジェ、制作発表会でYGへの疑問を告白「なぜ僕が刑務所へ?行くべき人が居るのに…」

記者 : キム・ムンジョン