FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、婚姻届を提出…“法律上でも夫婦に”

OSEN |

写真=OSEN DB、FNCエンターテインメント
FTISLAND チェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒがすでに婚姻届を出したという。

チェ・ミンファンとユルヒは最近婚姻届けを提出し、公開恋愛するカップルではなく、法律上でも正式な夫婦となった。1月に結婚を発表した後、チェ・ミンファンとユルヒは着実に結婚の準備をしてきており、その過程で婚姻届も自然に提出したと知られた。

チェ・ミンファンは9日、ファンカフェを通じて結婚式の日程とユルヒの妊娠を知らせた。チェ・ミンファンはユルヒを“妻”と呼び、婚姻届を出したことを遠まわしに表現した。これまでチェ・ミンファンは、ユルヒを“彼女”と呼んできた。

若い頃にデビューし、10年間FTISLANDとして活動したチェ・ミンファンはユルヒと結婚し、夫であり父親として人生第2幕を開いた。チェ・ミンファンは「一人の夫であり、一人の子供の父親になる今の僕も、僕の新たな人生の一部になりました」と語り、責任感のある成熟した大人の姿を見せた。

チェ・ミンファンとユルヒの赤ちゃんの胎児名は“チャン”である。FTISLANDのメンバーたちもSNSを通じて「祝福、おじさんたちが待ってるよ」「#今日 #気分が #いい #チェ・ミナリングス #おめでとう #ベベ」など、お祝いの言葉を残した。

婚姻届を出したチェ・ミンファン&ユルヒ夫妻は、10月まで胎教と結婚式の準備を続ける予定だ。

“結婚&妊娠発表”FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、2人の真剣な姿勢に祝福の声続々…メンバーも応援

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒの妊娠と10月19日結婚を発表「パパになります!」(全文)

記者 : チョン・ジウォン