チェ・ヒョンソクシェフ、弟子になった東方神起 チャンミンとのツーショットを公開「彼は1人のシェフだった」

OSEN |

写真=チェ・ヒョンソクInstagram
スターシェフのチェ・ヒョンソクが、弟子シェフになった東方神起のチャンミンを称賛した。

チェ・ヒョンソクは本日(7日)、自身のInstagramにチャンミンと一緒に仲睦まじくポーズを撮った写真を掲載し「シムシェフ、彼は1人のシェフだった」とし、チャンミンの真心に称賛を惜しまなかった。

チャンミンは「東方神起の72時間」を通じて、面接を経てチェ・ヒョンソクのレストランに就職し、72時間シェフとして活躍した。

チャンミンと一緒に仕事をしたチェ・ヒョンソクは「シムシェフ。彼と一緒に過ごした72時間。ただのバラエティ番組ではなく、ただの出演者ではなかった。彼は1人のシェフだった。いつも布巾を持ち歩いて、磨いてまた磨いて。何でも一生懸命にやった真面目さと人柄が、今日のチャンミンを作ったことを気付かせてくれた」という書き込みを残した。

また「厨房チーム全員が、彼と一緒にいた時間ずっと楽しかった。シムシェフ。いつも元気で幸せに、成功せよ」とし、チャンミンを応援した。

公開された写真でチェ・ヒョンソクとチャンミンは、肩を組んでカメラを見つめている。72時間で仲良くなった2人の師匠と弟子の姿に視線が集まる。

「東方神起の72時間」は、毎週月曜日から水曜日まで午前11時、NAVERの「V LIVE」とNAVER tv「東方神起 – my SMTelevision」チャンネルで公開される。テレビでは韓国で毎週月曜日午後8時にXtvNを通じて放送される。

記者 : チャン・ジンリ