東方神起 チャンミン、高難度のデザート作りに挑戦…子供たちによるユンホへのイベント予告も

MYDAILY |

写真=NAVER tv「東方神起の72時間」放送画面キャプチャー
東方神起(ユンホ、チャンミン)が、最終日である3日目の勤務を終える。

「東方神起の72時間」第25話と26話では、チャンミンがデザートパートのシグネチャーメニューであり、高難度料理であるシュガーボウル作りに挑戦した。高い集中力と繊細な手の動きにも関わらず、成功と失敗を繰り返しながら厳しい挑戦を続けた。

またチャンミンは15人のスタッフたちの食事の準備にも挑戦した。大量の野菜と肉類の手入れをしながらタッカルビの沼にはまり、調理中にキッチンにいるすべてのシェフたちの視線を受ける緊張感溢れる瞬間も経験した。

第27話では幼稚園の子供たちがビタミン先生ユンホのために準備した自筆手紙のプレゼントなど、感動的なイベント現場が予告された。

サプライズイベント後に涙を流す子供たちの姿と、3日目の勤務を完璧に仕上げてから告白するユンホの感想も公開される予定だ。

「東方神起の72時間」は毎週月~水曜日午前11時に「V LIVE」とNAVER TV「東方神起の72時間 – my SMTelevision」チャンネルを通じて公開され、ケーブルチャンネルXtvNで毎週月曜日の午後8時に放送される。

記者 : パク・ユンジン