東方神起 チャンミン、末っ子シェフとしてのミッションに苦戦?「助けてください…」

MYDAILY |

写真=NAVER tv「東方神起の72時間」放送画面キャプチャー
シェフに挑戦した東方神起のチャンミンが、スタッフの食事の調理を担うミッションを受けた。

昨日(18日)午前、NAVER tvのウェブバラエティ番組「東方神起の72時間」では、有名シェフ、チェ・ヒョンソクのレストランで末っ子シェフとして職業体験をするチャンミンの様子がオンエアされた。

この日の放送でチャンミンは、ディナーの準備のためにデザート作りを学び、とても細やかな作業に「本当に難しい」と緊張した様子を見せた。

これに対しチェ・ヒョンソクシェフは、チャンミンに「手顫症(手が震える症状)あるの?」と尋ね、チャンミンは「とても震える」と言った。

続いて、イ・ジンウシェフはチャンミンに「面白い?」と尋ね、チャンミンが「よく分からないけど面白いです」と答えると、「でもとても上手に出来ているよ」とチャンミンを称賛した。

またパク・ガラムシェフは、チャンミンに「今日も終わってすぐ寝るの? 後で発注するやつを言ってちょうだい。野菜の手入れは、私たちが助けてあげる」と調理のミッションを伝えると、チャンミンは「助けてください」と本音を吐いて笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ