東方神起 、職業体験2日目の仕事ぶりに注目!チャンミンの元に現れた特別ゲストとは?(動画あり)

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起、初のリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」が今週の放送で、初日にすぐに仕事をこなした2人の余裕あふれる仕事現場の2日目を公開する。

「東方神起の72時間」第16~18話では、幼稚園の先生を完璧にこなしたユンホが、料理の授業や外遊びなどを慣れた様子で進行し、あちこちで発生する突発的な状況にも困惑することなく対処し、日進月歩する姿を見せた。前日の夜、スタッフたちの前で実践のように練習した童話の読み聞かせも披露し、子どもたちがどんな反応を見せたのか関心が高まる。

また、チャンミンのもとを訪問したサプライズゲストの正体も公開される。レストランを訪問したSHINee ミンホは、日頃から親友であるチャンミンがシェフに変身したのを見て、笑いと驚きを隠せなかった。チャンミンはチェ・ヒョンソクシェフのサポートを受けて、ミンホのために特別に料理を作って説明までするなど、シェフとしてカッコいい姿を披露する予定で期待が高まる。

また、チャンミンの料理を食べて冷静に評価をするグルメ通、ミンホのリアルな反応はもちろん、子どもたちと交流しながら授賞式で1位を受賞した時の喜びをもう一度味わったユンホのストーリーも紹介され、注目を集める予定だ。

東方神起のユニークな職業体験記を描くリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」は、毎週月曜日~水曜日の午前11時、NAVER「V LIVE」とNAVER tv「東方神起の72時間-my SMTelevision」チャンネルで公開され、テレビでも韓国で毎週月曜日午後8時、XtvNを通じて放送される。

記者 : イ・ソダム