チャン・ヒョンスンとの熱愛「0.1秒で認めた」理由とは?…恋人シン・スジ、2人の約束を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
プロボウラーのシン・スジが歌手チャン・ヒョンスンとの熱愛を早くに認めた理由を伝えた。

11日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」では、シン・スジが恋人チャン・ヒョンスンとの熱愛説に対して言及した。

この日、俳優チャ・テヒョンはシン・スジに「シン・スジとチャン・ヒョンスンの熱愛ニュースが報じられたでしょう。どういう風に発覚されたの?」と聞き、シン・スジは「発覚されたのではなく、同じボウリング場に通う知人が記者に話したみたいだ。誰なのかは分からない。恋愛初期から気付いていたみたいだった」と話した。

これにキム・グラは「誰なのか調べたりはしなかったの?」と聞き、シン・スジは「ボウリング場に人が多すぎて、目立ってしまったんだと思う。もし熱愛説が浮上したら認めようと事前に約束していた。0.1秒で熱愛を認めた」と答えた。

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
続いてチャ・テヒョンは「ボウリングはなぜそんなに人気が高いの? 突然人気が高くなった」と聞き、シン・スジは「俳優キム・スヒョンさんとFTISLANDのイ・ホンギ兄さんの影響があったのでは」と話した。

するとホン・ジノは「そこで2人が恋に落ちたでしょう。僕も加入したい」と話し、笑いを誘った。

チャン・ヒョンスンとの熱愛発覚…シン・スジとは?近況ショットに“関心集中”

チャン・ヒョンスン、熱愛認める…シン・スジと交際4ヶ月

記者 : ホ・ビョルヒ