チャン・ヒョンスン、交際7ヶ月で破局…シン・スジとの公開恋愛に終止符

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手チャン・ヒョンスンとプロボウラーのシン・スジが破局した。

CUBEエンターテインメントの関係者は本日(24日)午後、OSENに「チャン・ヒョンスンとシン・スジ選手が最近破局したことは事実だ」と明かした。これで二人は交際から7ヶ月で破局することになった。

チャン・ヒョンスンとシン・スジは1月に交際を認め、公開恋愛することになった。当時、二人の事務所は「二人が交際しているというのは事実だ」と認めた。チャン・ヒョンスンとシン・スジはボウリングで親しくなり、昨年から交際へ発展したという。

特にシン・スジは11日、MBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、チャン・ヒョンスンと交際を始めたきっかけについて語り、話題を集めた。シン・スジは「熱愛説が出て0.1秒で認めたと思う。熱愛説が浮上したら認めようと事前に話した」と明かした。

2009年、BEASTとしてデビューしたチャン・ヒョンスンは、2016年4月にグループから脱退した。ソロに転向した後、昨年7月に「HOME」を発売した。新体操の韓国代表出身であるシン・スジは2011年に引退し、現在プロボウラーとして活躍している。

チャン・ヒョンスンとの熱愛「0.1秒で認めた」理由とは?…恋人シン・スジ、2人の約束を公開

チャン・ヒョンスン、熱愛認める…シン・スジと交際4ヶ月

記者 : ソン・ミギョン