シン・スジ、恋人チャン・ヒョンスンとの熱愛に言及「報道を事前に…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
プロボウラーのシン・スジが歌手チャン・ヒョンスンとの熱愛報道を予感していたと伝えた。

本日(11日)午後11時10分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」には、シン・スジをはじめ料理研究家イ・ヘジョン、元プロゲーマーのホン・ジンホ、ビューティークリエイターのイ・サベなどが出演する。

元国家代表新体操選手からプロボウラーに変身したシン・スジは最近、ボウリングで親しくなった歌手チャン・ヒョンスンとの熱愛ニュースが報じられ、話題を集めた。

これと関連してシン・スジは「発覚されたのではない」と、これを予感していたと伝えるなどビハインドストーリーを公開した。

シン・スジは情報提供者と疑われる人として、ボウリング場に通う知人を指目した。熱愛報道と関連したチャン・ヒョンスンとのエピソードも公開する予定だ。

キム・スヒョンと3対3のボウリング試合を繰り広げたシン・スジは、強い負けん気も公開する。

チャン・ヒョンスンとの熱愛発覚…シン・スジとは?近況ショットに“関心集中”

チャン・ヒョンスン、熱愛認める…シン・スジと交際4ヶ月

記者 : パク・ユンジン