「ロマンスは必然に」キム・ソナ、カム・ウソンと熱いキスを交わすも…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ロマンスは必然に」 放送画面キャプチャー
カム・ウソン、キム・ソナが熱いキスを交わした。

韓国で9日に放送されたSBS月火ドラマ「ロマンスは必然に」(脚本:ペ・ユミ、演出:ソン・ジョンヒョン)では、ソン・ムハン(カム・ウソン)との深いスキンシップは拒否するアン・スンジン(キム・ソナ)の姿が描かれた。

これに先立ち、スンジンは突然キスをするムハンを断っていた。するとムハンは「あなたは、なぜ死んでいく僕の傍にいるのか。一体誰のためなのか。僕のためだと言ってほしい」と本音を打ち明けた。

ムハンは自身の薬をとってくれるスンジンに「ご飯は別々で食べても、寝るのは一緒じゃないと。あなたが決められないなら、僕がする。僕には何かを恐れるほどの時間の余裕もない。今からキスするけど、今も嫌ですか?」と言った。

スンジンが何も言わないと、ムハンはスンジンに近づき唇を重ねた。しかし、スンジンはムハンとベッドで横になると頭を振り「止めてください。すみません。これ以上は嫌です。すみません」と断った。

記者 : キム・スジョン