キム・ソナ&カム・ウソン、甘いキスシーンにときめきが止まらない…「ロマンスは必然に」 キスからはじまる大人の恋スペシャルムービーを公開!

KSTYLE | |PR



日本でも“ラブコメ女王”として高い人気を誇るキム・ソナと、ドラマや映画で幅広く活躍する実力派俳優カム・ウソンが贈る、不器用な大人たちのラブストーリー「ロマンスは必然に」が、9月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、10月25日(金)発売となる。さらに、現在TSUTAYATVにて先行配信中だ。このたび、DVDリリースを記念して、キム・ソナ&カム・ウソンの甘いキスシーンにときめく! キスからはじまる大人の恋スペシャルムービーが公開された。

45歳のバツイチ客室乗務員スンジン(キム・ソナ)は、離婚した夫ギョンス(オ・ジホ)が残した借金により貧困生活を余儀なくされている。そんなスンジンに親友が持ちかけたお見合い話。相手はかつて広告界の天才と言われたコピーライターのムハン(カム・ウソン)。お見合いの席に山男のような姿で現れたムハンに最悪のイメージを持ちながらも、資産持ちだと知ると手のひらを返すスンジン。何度会ってもなかなか恋愛に発展しないムハンに痺れを切らしたスンジンは、CAの制服姿でムハンを誘惑しようと大胆に迫る。

さらに偶然にも同じマンションの上下階に住んでいた2人は急接近し、「うちに来る?」と誘うムハン。不眠症のスンジンのために、本を読んであげようとベッドに誘ったのに、勘違いして空回った発言をするスンジン。そんなスンジンも久しぶりの添い寝にドキドキしてしまう。

恋愛に二の足を踏んでいたムハンも、スンジンとのプラトニックな夜を過ごした後、心境に変化が起こり、「先にキスをしよう」と言い出し、本格的なロマンスがスタート! 「2人で一緒に夜を過ごすことは疲れるけど愛おしい時間だった」というスンジンに、ムハンは「君のことを深く愛したいと思うんだ」と告白したり、スンジンとの穏やかな時間が愛おしくなり「急にキスしたくなった」と不意打ちのキスをしたりと、大人だからこそのトキメキシーンが満載だ。

きわどく赤裸々な会話や、大胆なのに臆病になってしまう不器用さに、オトナ世代は共感必至の本作。人生経験は積んだけれど、恋には不器用な大人たちのキスから始まるロマンスの行方は、ぜひDVDで要チェックだ。

心に傷を負った客室乗務員スンジン役には日本でも“ラブコメの女王”として高い人気を誇るキム・ソナ。“キム・ソナ作品にハズレなし”と称されるほど、どんなジャンルの作品でも魅力的なキャラクターを作り上げてヒットに導いてきた。そんなキム・ソナが本作でも大胆かつもろい心の持ち主でもるスンジンの二面性を見事に演じきり、視聴者の共感を大いに誘った。

一方、スンジンと大人の恋愛を繰り広げるムハン役にキャスティングされたのは「私の人生の春の日」以来、4年ぶりのドラマ出演となるカム・ウソン。ミドルエイジでもラブシーンが脂っこくならないのは、草食系のイメージを持つ彼だからこそ。孤独だったムハンがスンジンと出会って変わっていく姿を、静かに語りかけるような口調と、内面からあふれ出す眼差しの演技で表現しているのも圧巻だ。

本作でキム・ソナとカム・ウソンは、そろって2018年SBS演技大賞で大賞を受賞。さらには抜群の相性が評価されてベストカップル賞にも輝いた。そんな二人が紡ぎだすロマンスに引き込まれること間違いなしだ。

■リリース情報
「ロマンスは必然に」
2019年9月3日(火)TSUTAYA先行レンタル開始

2019年10月25日(金)DVD-BOX1&2発売
・BOX1 ¥17,500+税
・BOX2 ¥18,000+税

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
※TSUTAYA TVにて先行配信中
(C)SBS

■関連サイト
公式サイト:https://culture-pub.jp/romance/
予告編:https://youtu.be/AAeVYgyYZHw

記者 : Kstyle編集部