“大ブレイク中”MOMOLAND テハ、従兄弟JYJ ジュンスに感謝「1位を取ったときも…」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
スタースタイルマガジン「HIGH CUT」がMOMOLANDのグラビアを公開した。

本誌とのインタビューで、メンバーのジュイは「学生時代にセルフショットを撮っていたときのビジュアルを再現するために、黒髪にする気はないのか」という質問に対して、「私も黒髪にしたいけれど、金髪で愛されているので、簡単に染めることができない。私のスタイルなのか、ファンの愛情なのか、私はまだファンの愛情の方がもっと大事だ。パサパサの髪はとっくに諦めたけど、幸いなことに頭皮は大丈夫だ」と答えた。

ヨヌは「プムプム」のセクシーダンス、いわゆる“ヨヌ・タイム”について「正面の観客が顔を覆って『キャ~』と叫ぶ姿を見ていると、正直に言って笑いが出てしまう。セクシーな雰囲気のパートなので、笑っちゃいけないのに……たまに私が苦笑をしているように見えるときがあるけど、それは最大限に笑いを抑えようとして出た表情だ」と明かした。

テハは、従兄弟のお兄さんでもあるJYJ ジュンスについて「2月の旧正月に会った。お兄さんは今入隊中だが、MOMOLANDは軍隊ですごく人気だって、誇らしいと言ってくれた。大先輩にそんな話を言われてとても嬉しかった。1位になった時も、おめでとうと連絡してくれた」と明かした。

グラビアでは、スポーティーなTシャツ、ニーソックス、レトロ風のスニーカーを見事に着こなした。

早くも日本デビューが決定!MOMOLANDが気になっている日本のアレコレとは…?

TWICE ツウィ似と話題!MOMOLAND ヨンウ、過去の60kg超えを告白“1日に卵1個で…”

記者 : イ・スンロク