JYJ ジュンスのいとこ&キム・スヒョンの妹が登場「怖かった」…それぞれの苦悩を語る

TVREPORT |

写真=Mnet「プロデュース101」スクリーンショット
「プロデュース101」にJYJのジュンスのいとこ、俳優キム・スヒョン異母妹が出演した。

韓国で22日の午後、Mnetのオーディション番組「プロデュース101」が放送スタートした。

この日、STARSHIPエンターテインメントのキム・テハは「話すのが少しあれだが、ジュンスが従兄弟のお兄さん」と明かした。

続いて「話したくなかった。迷惑をかけるんじゃないかと、怖かった」と本音を打ち明けたりもした。

一方、キム・スヒョンの異母兄妹として知られるキム・ジュナは「私の悪口を言われるのは大丈夫。両親の悪口まで言われるのは辛い」と切り出した。

続いて「誰かの力で成功したくない。自分の力で成功したい」と伝えた。

「プロデュース101」(演出:アン・ジュンヨン) はMnetのガールズグループデビュープロジェクトだ。各プロダクションに所属している女性練習生101人を対象に、各種ミッションを与え、11人の最終メンバーを選ぶことになる。彼女たちはMnet所属として1年間活動することになる。韓国で毎週金曜日の午後11時放送。

記者 : キム・プルリップ