ジュンス「SBSテレビ芸能」に出演決定…ミュージカルデビュー10周年のインタビューを電撃公開

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスが「SBSテレビ芸能」に出演する。

放送されるSBS「SBSテレビ芸能」に、ミュージカル「モーツァルト!」のシッツプローブ(着座リハーサル)の現場と、今年でミュージカルデビュー10周年を迎えたジュンスのインタビューが電撃公開される。

自由な魂を持った天才音楽家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト役を引き受けたジュンスは、ミュージカル「モーツァルト!」に出演する感想と共に、公演を準備している練習過程のエピソードや、ミュージカル「モーツァルト!」チームの堅いチームワークを伝え、今後の公演への期待感を高めた。

続いて彼は、今年ミュージカルデビュー10周年を迎えた感想と一緒に、10年という歳月の間に渡り歩んできたミュージカル俳優としての人生を振り返り、特別な時間を過ごしたという話だ。

ジュンスは、2010年のミュージカル「モーツァルト!」の韓国初演当時、モーツァルト役に電撃キャスティングされ、大きな話題を集めた。当時彼は、初めてのミュージカルにもかかわらず、本人だけのキャラクターを構築し、天才音楽家としての運命と、ただ自由な人間であろうとするモーツァルトの内面との間の葛藤と苦悩を、繊細かつダイナミックに解きほぐしてマスコミと評論家の好評を受けた。

今年でミュージカル「モーツァルト!」と共に、ミュージカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンスは、10年ぶりに同じ役どころでステージに立つことになり、多くの観客たちの期待を一身に受けている。彼は、さらに磨きのかかった音楽的内面と、さらに深くなった演技力と貫禄で、感動のステージをプレゼントすることが期待される。

記者 : ミョン・ヒスク