DinDin、G-DRAGONの軍生活を応援…ユーモラスな投稿に注目「兄さんお気をつけて!」

OSEN |

写真=DinDinのInstagram
DinDinが入隊したBIGBANGのG-DRAGONを応援した。

DinDinは本日(27日)、自身のInstagramに「お気をつけて!」というコメントで、現役で入隊したG-DRAGONを応援した。

DinDinは「僕も3師団訓練所でしたが、お怪我などないように気をつけて行ってきてください。ファイト!」とG-DRAGONへの愛情を伝えた。DinDinは応援のコメントと共に、自身の軍隊時代の写真を公開した。公開された写真の中でDinDinは、気合いの入った敬礼ポーズを取っており、視線を奪う。

DinDinは「ジヨン兄さん、カッコいい。男だ」とし「my one and only idol」というハッシュタグでG-DRAGONへの特別な愛情を強調した。

G-DRAGONは本日(27日)午後、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルォン)郡に所在の、陸軍第3 師団白骨(ペッコル)部隊の新兵教育隊に入所した。

BIGBANGのG-DRAGON、本日(2/27)入隊…取材合戦&ファンの見送りの中“静かに入所”

ラッパーDinDin、BIGBANGのG-DRAGONへの愛情を表現「SNSに僕の映像がアップされることが夢」

記者 : チャン・ジンリ