ラッパーDinDin、BIGBANGのG-DRAGONへの愛情を表現「SNSに僕の映像がアップされることが夢」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
ラッパーのDinDinがBIGBANGのメンバーG-DRAGONに対する愛情をアピールした。

DinDinは韓国で25日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「ヒットだ、ヒット」編にペク・チヨン、イ・ジヘ、CRUSH、Locoと一緒に出演した。DinDinは自分だけの独特な論理で視線を集めた。

特に彼はG-DRAGONのステージとダンス、ジェスチャーなどすべてを真似した。DinDinは「G-DRAGONのSNSに僕の映像がアップされるのが夢だ。お兄さんと一度挨拶したい」と映像メッセージまで残した。

このため、視聴者たちはG-DRAGONのSNSにDinDinの願いを叶えてあげるための請願を書き込んだ。

放送直後、DinDinは自身のSNSに「ジヨン兄さん、僕のせいでごめんなさい…迷惑をかけてすみません…本当に愛してます…」と謝った。しかしG-DRAGONはDinDinに対するラブコールは出していない状況だ。

DinDinの所属事務所側は「代替できない抜群のトークで活躍した。バラエティ番組の人気者として新しく浮上したDinDinの今後の歩みに対する期待が高まっている」と説明した。

記者 : キム・イェナ