Newkidd チハンソル&ユンミン、グラビアで少年のような魅力をアピール…「THE UNIT」で活躍

OSEN |

写真=「HIGH CUT」
Newkiddメンバーのチハンソルとユンミンのビューティグラビアが公開され、注目を集めている。

スタースタイル雑誌「HIGH CUT」は12日、Newkiddのメンバーのチハンソルとユンミンの初々しい魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

チハンソルは10日に放送されたKBS 2TVオーディションバラエティ「THE UNIT」ファイナルステージの国民投票の結果、最終メンバーに選ばれた実力派アイドルだ。ユンミンはNewkiddの1stアルバムの表紙を飾った期待の星である。

チハンソルとユンミンは最近、暖かい日差しが差し込む空間でグラビア撮影を行った。2人ははっきりとした目鼻立ちときれいな肌を誇ったという。撮影は、恋に落ちた少年が花を準備し、ときめく気持ちで初デートを待つというコンセプトで行われたという。Newkiddのタイトル曲「少年が愛する時」の番外編のグラビアとも言える。

ダンスと歌の実力だけでなく、きれいな肌まで誇っている、ライジングスターNewkiddのこれからの活躍が期待される。チハンソルとユンミンのグラビアは、14日に発行される「HIGH CUT」216号で見ることができる。

記者 : キム・ボラ