Newkidd チハンソル、明日(2/22)の入隊を電撃発表…社会服務要員として代替服務

Newsen |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddのチハンソルが入隊する。

20日、所属事務所のJ-FLOエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「チハンソルが2月22日から社会服務要員として代替服務を始める」と明かした。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入隊場所や時間は非公開であり、特別なイベントは行わず静かに軍服務を始める予定だ。

所属事務所によると、当初チハンソルは、Newkiddのニューアルバムの発売に拍車をかけていたが、最近令状が出され、国防の義務を果たすために入隊を決めたとのこと。

Newkiddは今年上半期にニューアルバムの発売を目指して最終作業に励んでいる。

・Newkidd チハンソル、デニムのグラビア公開“吸い込まれそうな眼差し”

・UNB チハンソル、脚を負傷も日本コンサートに出演…ダンス曲は椅子に座って歌唱

【J-FLOエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。J-FLOエンターテインメントです。

Newkiddのチハンソルの軍入隊に関する公式コメントを発表します。

チハンソルは2月22日から社会服務要員として代替服務を始めます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入隊場所や時間は非公開であり、特別なイベントは行わず静かに軍服務を始める予定です。

当初、チハンソルはNewkiddのニューアルバムの発売に拍車をかけていましたが、最近令状が出され、国防の義務を果たすために入隊を決めました。

社会服務要員として国防の義務を誠実に遂行し、元気な姿で戻ってくる彼に温かい応援と関心をお願いします。

Newkiddは今年上半期、ニューアルバムの発売を目指して最終作業に励んでいます。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ