SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ジョングク出演「君の声が見える5」1/26初放送決定!

TVREPORT |

写真=Mnet
「君の声が見える5」が1月にお茶の間に戻ってくる。

Mnet「君の声が見える5」側は「1月26日午後8時の編成が確定された。キム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥクが前シーズンに続きMCを務める」と明かした。

「君の声が見える」は職業と年齢、歌の実力を隠した「ミステリーシンガー」を顔だけ見て実力者が音痴かを当てる音楽推理番組だ。2016年の国際エミー賞でバラエティ部門の候補作として選定された。また中国、ルーマニア、ブルガリア、マレーシア、フィリピン、タイ、インドネシア、カンボジアなどの8ヶ国以上にフォーマットを輸出し、国際的にもコンテンツの優秀性を認められた。

韓国で26日に初放送される「君の声が見える5」第1話には、今までフォーマットが輸出された国のミステリーシンガー達が出演し、さらに意味を加える予定だ。この中には現地の放送に出演して人々を驚かせた話題の出演者たちも含まれていると伝えられ、期待を高めている状況だ。

「君の声が見える5」の制作陣は「シーズン5の第1話を迎えて特別な特集を企画した」とし、「外国人は発音や発声が韓国人と異なる部分があるため、もっと興味深い推理になると思う」伝えた。

続いて「『君の声が見える5』には、より多様な実力者や音痴な人が登場して視聴者の目と耳を楽ませる予定だ。楽しみにしてほしい」とお願いした。

「君の声が見える」は誰もが共感できる斬新なコンテンツ、隠れた実力者たちが披露する驚きのステージで2015年の初放送以来、着実に愛されてきた。

記者 : パク・グィイム