“入隊中”MBLAQ ジオ、女優チェ・イェスルとの熱愛説が浮上…事務所がコメント「確認できない」

OSEN |

写真=OSEN DB
入隊中のMBLAQ ジオと女優チェ・イェスルの交際説が浮上した。

ジオが服務している区役所の関係者は本日(2日)、OSENとの取材で「ジオは現在、公益勤務に誠実に臨んでいる。ただ交際説は、個人のプライベートであるため、確認が難しい」と明らかにした。

チェ・イェスルの所属事務所Forestエンターテインメントは「昨年チェ・イェスルが演技活動をしないと明らかにし、今は本人と連絡が取れない状態だ。そのため、ジオとの交際説も確認が難しい」と述べた。

また事務所の関係者は、以前からジオとチェ・イェスルの熱愛に対する問い合わせがあったが、本人と連絡が取れず確認できなかったと伝えた。

これに先駆けて、あるメディアはジオとチェ・イェスルが交際して5ヶ月になると報道した。同メディアによると、ジオは現在公益勤務要員として服務しているが、チェ・イェスルの家族にまで気を配るなど、頼もしい恋人として交際を続けているという。11月には日本旅行に一緒に行き、クリスマスも一緒に過ごしたということだ。

ジオはMBLAQ所属の歌手兼俳優で、2月18日に論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。4週間の基礎軍事訓練を受け、現在社会服務要員として服務中だ。チェ・イェスルは1994年生まれの女優で、SBS「その冬、風が吹く」やMBC「ラブリー・アラン」「母」などに出演した。

新人女優チェ・イェスル、WINNERメンバーとの意外な縁を告白「嫌われていた学生時代、たくさん助けてくれた」

MBLAQ ジオ、メンバーと撮った仲良しショットを公開「久々に集まった僕たち3人」

記者 : キム・ウネ