TWICE「紅白歌合戦」出場に感激…渡辺直美との記念写真も公開“忘れられない2017年”

TVREPORT |

写真=JYP
韓国歌手として6年ぶりにNHK「紅白歌合戦」に出演したTWICEが、感想を明かした。

TWICEは、2017年の最後の日である昨日(12月31日)、TWICE Japan公式Twitter(@JYPETWICE_JAPAN)を通して「新年明けましておめでとうございます!」とファンに挨拶した後「『第68回NHK紅白歌合戦』初出場、忘れられない2017年になりました」と明かした。

続いてTWICEは「2018年もONCE(TWICEのファンクラブ)とTWICEで思い出のページを増やしましょう」という書き込みをし、新年もファンと共にすることを約束した。

書き込みと共に、TWICEはこの日「紅白歌合戦」のステージ衣装を着て撮った写真も公開した。ピンクのキラキラの衣装を着たTWICEは、今年日本を盛り上げた“TT”ポーズを披露した。また、渡辺直美とのビハインドカットも公開し、視線を集めた。

「紅白歌合戦」はNHKの年末特番で、毎年12月31日の夜放送される。「第68回紅白歌合戦」に出演したTWICEは、「TT」日本語バージョンのステージを披露した。

TWICE ジヒョ「『紅白歌合戦』で会いましょう」…人形のようなセルフショットを公開

日韓で大活躍!TWICE「紅白歌合戦」リハーサル後に韓国へ…移動は“チャーター機”

記者 : パク・ソリ