TWICE、あいみょん&NiziUと「第73回NHK紅白歌合戦」で記念ショット!ファンから“最高”の声

Kstyle |


TWICEが、あいみょんやNiziUと一緒に記念ショットを撮影した。

先月31日に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」に登場したあいみょんは、自身のTwitterに「チェヨンちゃん写真撮ってる時もわたしの曲口ずさんでてて、驚き隠せず。まさかすぎて、嬉しすぎて、とんでもなく変な汗かきました。TWICEやばいよ。幸せです。大好き。TWICEやばい、あかん。みんなめっちゃ優しかった......。生まれてきてくれてありがとう......」とコメントと共に、TWICEのメンバーと撮影した写真を公開した。

またチェヨンも自身のInstagramのストーリーにあいみょんとのツーショットを掲載し「幸せだよ……♥」とコメントした。

写真=チェヨン Instagram
また、所属事務所のJYPエンターテインメントの公式Twitterには「TWICEとNiziUが出演した『第73回NHK紅白歌合戦』皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか? 素敵なステージで今年の締めくくりができ幸せな2022年の最終日でした」というコメントと共に、TWICEとNiziUの集合ショットが掲載された。

2グループの仲睦まじい雰囲気に、両グループのファンは歓喜し、「MAKOちゃんとサナちゃんが隣にいるなんて! 最高!」や「ずっと見たかったツーショットです! 新年からありがとうございますありがとうございます」などの反応が相次いだ。

・TWICE、LE SSERAFIM、IVE「第73回NHK紅白歌合戦」に登場!圧倒的なパフォーマンスで魅了

・【PHOTO】TWICE「紅白歌合戦」のため日本へ…3年ぶり4度目の出場に期待(動画あり)

記者 : Kstyle