大麻騒動のハン・ソヒ、今度はユ・アインの発言をSNSで公開非難「私を責めないで」

TVREPORT |

写真=ユ・アイン、ハン・ソヒ Instagram
大麻を吸引した疑いで裁判を受け、執行猶予の宣告を受けた歌手練習生ハン・ソヒが、俳優ユ・アインをSNSで非難した。

ハン・ソヒは25日、自身のInstagramにユ・アインのSNS画面のキャプチャー写真と共に「女性だから女性の人権だけを考える。フェミニズムの仮面を被って、フェミニズムを利用したのは私じゃない。狙撃したからと私を責める人がいないことを願う。私は芸能人ではなく一般人だ」という書き込みを掲載した。

これに先立ちユ・アインは、自身のInstagramを通して、ネットユーザーと論争を繰り広げた。特にユ・アインは「女性だから女性の人権だけ守るという言葉は、男性に男性だから男性の人権だけを守りなさいと言っているのと同じだ。他人の理解と尊重を求めるなら、自分のことだけでなく、他人を尊重し、共存してください」という書き込みでネットユーザーを一喝した。

ユ・アイン、ネットユーザーに怒り爆発…自身のSNSで長時間に及ぶ論争に

ユ・アイン、論争後にもSNSを更新「言いたいことを言ったらスッキリ」

ハリス&ハン・ソヒ“性”に関する発言めぐりSNSでバトル「性格がとても残念」

記者 : キム・スジョン