チョン・ジュニョン、故キム・ジュヒョクさんを哀悼「愛する兄さん、安らかに眠ってください」

MYDAILY |

写真=チョン・ジュニョン Instagram
歌手チョン・ジュニョンが故キム・ジュヒョクさんに哀悼のメッセージを伝えた。

6日午前、チョン・ジュニョンは自身のInstagramに「僕の兄さん、昨日の朝(お別れの)挨拶をしてきました」で始まる書き込みを掲載した。

続いて、彼は「愛するジュヒョク兄さん、どうか安らかにお眠りください。まだ信じられませんが、どこかでいつも笑いながら僕たちを見守ってくれている兄さんを忘れずに、生きていきます。ありがとうざいます。そして愛しています。言いたいことはたくさんあるけど、また訪ねて話したいと思います。兄さん、会いたいです」と切ない気持ちを伝えた。

チョン・ジュニョンと故キム・ジュヒョクさんはKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」シーズン3で共演していた。

チョン・ジュニョンは5日、韓国で放送された「1泊2日」の故キム・ジュヒョクの追慕放送でも、彼の葬儀場に行けない悔しさと悲しみを涙ながら吐露した。チョン・ジュニョンはSBS「ジャングルの法則」の撮影スケジュールによって海外で悲報を聞き、故キム・ジュヒョクさんの出棺以降に帰国した。

記者 : イ・スンギル