豪華ゲスト続々!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、披露宴の様子が話題

OSEN |

写真=SNS
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが多くの人々の祝福の中で夫婦になった。彼らは美しい結婚式と共にアフターパーティーも華やかだった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは10月31日、ソウル中(チュン) 区新羅(シーラ) ホテル迎賓館で結婚式を挙げた。彼らは祝福客と共に楽しいアフターパーティーを開いた。


#チャン・ツィイー&ユ・アインのダンス(Feat.パク・ヒョンシク)

この日、中国人のMC拓石は自身のSNSにソン・ヘギョとソン・ジュンギのアフターパーティーの現場が捉えられた映像を公開した。

この映像の中でソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻は、明るい笑顔で祝福客と結婚の喜びを満喫している。

特に中国の人気女優チャン・ツィイーは、ユ・アインと共に楽しい楽曲に合わせてダンスを披露した。2人は楽しい表情で雰囲気を盛り上げた。

また、関係者によると映像には登場しないが、パク・ヒョンシクも登場して華やかなダンスを披露したという。


#パク・ヒョンシク&パク・ボゴム

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式は、パク・ボゴムがアフターパーティーでピアノの祝歌演奏をすることだけでも多くの話題を集めた。

そこではソン・ヘギョと同じ事務所所属のパク・ヒョンシクが一緒に歌を歌った。パク・ヒョンシクとパク・ボゴムが選んだ楽曲は、ソン・シギョンの「2人」だった。

パク・ボゴムが「2人」のピアノ演奏をして、パク・ヒョンシクが甘い歌声で歌を歌った。この映像はネットコミュニティとSNSに急速に広がり、関心を集めている。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは世紀のカップルであるだけに、結婚式の参加者も豪華だった。中国のスターチャン・ツィイーをはじめ、チェ・ジウ、キム・ヒソン、ソ・ジソブ、チャ・テヒョン、イ・ジョンジェ、ユ・ジェソク、ファン・ジョンミン、パク・ボゴム、ユ・アイン、キム・ジウォン、イ・グァンス、イ・ミヨン、パク・ヒョンシク、ユ・ヨンソク、「太陽の末裔」キム・ウンスク脚本家とイ・ウンボクプロデューサーなど、多くのスターたちが総出動し、2人を祝福した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

本日結婚!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、世紀のカップルの愛の軌跡…出会いから結婚までの2年間

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚の関連記事

記者 : キム・ウネ