パク・ボゴム、ドラマで共演したソン・ヘギョの離婚報道で思わぬ被害…デマに「法的対応をとる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優パク・ボゴムがいわゆるチラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ情報)に強力な対応を予告した。

本日(27日)午前、パク・ボゴムの所属事務所BLOSSOMエンターテイメントの関係者はマイデイリーに、「現在ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんの離婚調停の報道に続き、所属俳優のパク・ボゴムが言及されている。強力に法的対応する予定だ」と伝えた。

この日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚調停の報道がされた中、離婚の原因として根拠もなしにパク・ボゴムの名前が挙げられ被害を受けた。

これに先立ち同日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は、それぞれプレスリリースを通じて離婚調停に関して発表した。ソン・ジュンギは「私を愛してくださって、大切に思ってくださる多くの方々に良くないニュースをお伝えして申し訳ないという言葉を最初に伝えます。私はソン・ヘギョさんとの離婚のための手続きを行うことになりました」と明かした。

ソン・へギョの所属事務所も「現在の当社所属女優ソン・ヘギョは、夫と慎重に悩んだ末に離婚の手続きを行っています。理由は性格の不一致であり、両者がそれぞれの相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下しました」と伝えた。

パク・ボゴムはソン・ヘギョと昨年末から今年の頭に放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「ボーイフレンド」で共演したことがある。ソン・ジュンギとパク・ボゴムは、同じ所属事務所の先輩と後輩だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚から約2年で離婚へ…理由は「性格の不一致」(公式全文)

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、突然の離婚報道に日本も注目…驚きの声が続々「現実はドラマのようにいかない」

記者 : シン・ソウォン