2017年衝撃を与えた結婚発表…共演カップルから人気アーティストまでTOP4を発表

OSEN |

「これからも2人で一緒に、同じ場所を眺めながら歩んでいきます」

ピンク色に染まった芸能界で、今年も嬉しい“サプライズ”発表が続いた。長い期間交際をオープンにしていたスターたちの結婚発表や妊娠&出産のニュースまで。予想していなかったため一層驚きを与え、一層祝福を受けた。芸能界をピンク色に染めた今年のサプライズイシューをまとめてみた。

#ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、交際の公開なしに結婚発表

トップスター夫婦のソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚発表は、誰よりも驚きで、文字通りサプライズだった。2人は、ドラマ「太陽の末裔」放送当時から何度も交際説が報道されて話題を呼んだが、認めたことはない。そんな中、7月5日朝「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが夫婦の契りを結び、2017年10月最終日に結婚式を挙げる予定だ」とサプライズ発表した。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚のニュースは、韓国を超えて海外のファンからもたくさんの祝福を受けた。公式的に交際を認めることなく結婚を発表した2人として、さらに関心を集めた。2人はサプライズでの結婚発表に対して「結婚は個人だけではなく、家族と家族の出会いであり、さまざまな面で慎重な状況だった。そのため、結婚という結実を結ぶまで慎重を期さざるをえず、やっとお知らせするようになった」と説明した。結婚発表の後、10月の結婚式まで2人の一挙一動に関心が集まった。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

#Leessang ケリ、結婚も子どももサプライズ公開

ケリは結婚の発表と出産のニュースをサプライズ公開して驚きを与え、祝福を受けた。結婚式を終えた後、SNSを通じてこのようなことを明らかにし、子供の誕生もSNSを通じてファンに知らせた。ケリは4月5日「本日、愛する人と千年の契りを結んだ」と発表した。交際のことも知られていなかったため、芸能界を驚かせた。

ケリは「別途結婚式はせず、2人だけの約束式を通じて夫婦になりました。妻は一般女性で、一瞬にして僕の魂を揺さぶりました。突然の結婚発表のニュースに驚いた方もいらっしゃると思いますが、僕たちの新しい将来を嬉しい気持ちで祝福していただければ幸いです」と付け加えた。また先月、結婚7ヶ月で「ケリ・ジュニア」とし、子供の足の写真を公開して息子の誕生を知らせ、祝福を受けた。

Leessang ケリ、SNSで結婚を電撃発表(全文)

#パク・ハンビョル、人生最高のキャラクターを作って母親に

女優パク・ハンビョルには、今年何度も嬉しいことがあった。MBCドラマ「ボーグマム」に出演して好評を得て、人生最高のキャラクターを誕生させた。そして1人の男の妻、さらに予備ママになった。ドラマ撮影を終えた後、結婚と妊娠を同時に発表してファンから祝福を受けた。女優としても良い評価を受けたばかりであり、さらに特別な発表だった。

パク・ハンビョルは先月24日、SNSを通じて「現在、私はまもなく妊娠4ヶ月になる予備ママ! ボーグマムが本物のママになりつつあります。心が本当に素晴らしい予備パパとはすでに婚姻届を出しました。挙式はとりあえず簡単な家族行事にしましたが、できれば来年、静かに綺麗な姿を残しておきたいと思います」と明らかにした。妊娠中にもドラマ撮影に励んだ女優としての情熱も賞賛され、祝福を受けている。

女優パク・ハンビョル、結婚&妊娠4ヶ月を電撃発表!(全文)

#BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、4年交際の結実

写真=SOL Instagram
現職アイドルの結婚発表はいつも驚きを与える。BIGBANGのSOLが来年2月、女優ミン・ヒョリンとの結婚を公開し、祝福を受けている。現職アイドルグループのメンバーとしての結婚の発表が異例的であるため、より注目を浴びた。SOLは来年、軍入隊を控えている。SOLとミン・ヒョリンは18日、2月結婚式を挙げることを発表した。SOLは、自身のSNSにミン・ヒョリンと撮った写真を掲載し「4年という長い期間、いつも変わらず僕のそばにいてくれたミン・ヒョリンさんと、これからの余生を一緒に過ごすことを誓いました」と明らかにした。

特に、SOLは「大変な時も嬉しい時も、いつも変わらず僕を信頼してくれた人であり、これから彼女と一緒に美しい家庭を築きたいです。今までお互い向かい合って積み上げてきた愛を、これからも2人で一緒に同じ場所を眺めながら歩んでいきます」と心境を語り、韓国はもちろん海外のファンからも祝福を受けている。4年間、交際をオープンにして恋を育ててきた2人に対する応援が続いている。

BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

記者 : ソン・ミギョン