SUPER JUNIOR ヒチョル、恋愛ベタをカミングアウト!?「中1の時はスキンシップを知らなかった」

TVREPORT |

写真=Eチャンネル「僕の娘の男たち2」画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが「恋愛ベタ」をカミングアウトした。

本日(14日) からEチャンネル「僕の娘の男たち2」でMCを務めるヒチョルが、意外な告白をした。彼は俳優パク・ジョンハクの娘パク・ジウォンが今年で中学1年生になった妹の恋愛相談に乗ってあげる姿を興味深く見つめる。

特にヒチョルは、姉妹がスキンシップについて包み隠さず対話をすると「僕が中1の時は、スキンシップという言葉自体を知らなかった」と打ち明ける。Girl's Dayのソジンが隣で「嘘でしょ」と答えると、ヒチョルは「本当に英語が苦手だった」と冗談を言った。

また彼は、パク・ジウォンの“目隠し合コン”を見ている途中、大胆なスキンシップにもう一度驚きながら「これが放送に出てもいいのか」と慌てたという。

「僕の娘の男たち2」は娘の恋愛がいつも気になるものの、一度も見ることのできなかった父親たちがパンドラの箱を開ける番組だ。韓国で14日(土) 午後10時50分から初放送される。

記者 : イ・ウイン