「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」アン・ギルガン、チ・ヒョヌの代わりに刑務所行きを決心

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」アン・ギルガンが刑務所へ入ることを決めた。

韓国で12日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」で、チャン・パンス(アン・ギルガン) はチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) の代わりに刑務所に行こうとした。

この日チャン・パンスはチャン・ドルモクがJであることを知らせないために、自分が濡れ衣を着て検事に捕まえられた。ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) は、チャン・パンスに「あんたの息子が私を煩わしているんだ。私に飛び火するのだけは防げ。チャン・ドルモクの父親と母親が死んだことを話せ。よく考えろ。一生懸命育てた息子を失うわけにはいかないだろ」と話し、チャン・ドルモクに真実を打ち明けることを強要した。

その後チャン・パンスはチャン・ドルモクと向き合った。チャン・パンスはチャン・ドルモクに「私は刑務所に入ったほうが気楽だ」と話し、チャン・ドルモクは「息子は気楽だと思うのか。なんでそんなこと言うんだよ!」と怒鳴った。

続いてチャン・ドルモクは「私を捕まえた検事が私の事をJだと明かすだろう? 私が背負っていったほうがいい。お前の未来は明るい。ドルモク、よく聞け。父は罪の多い人生を生きてきた。こんな形でも心の荷を減らしたい。だから私の言うことを聞いてくれ、ドルモク」と涙して言った。

記者 : チョン・ジウォン