放送終了「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョンの恋の行方は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
チ・ヒョヌとソヒョンが結婚式を挙げ、ハッピーエンドを迎えた。

5日午後、韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン)に対する復讐に成功し、ドルモク(チ・ヒョヌ)とソジュ(ソヒョン)が結婚式を挙げた。

ユン・ジュンテはドルモクとソジュに殺人の疑いとチョンムングループ関連背任の疑いで逮捕された。チョンムングループの株主たちは、ファヨン(イム・ジュウン)とユン・ジュンテを背任の疑いで告発した。しかしユン・ジュンテは相変わらずわがままだった。ジュニ(キム・ジフン)はユン・ジュンテとユン・ファヨンに自身がパンス(アン・ギルガン)の息子であることを明らかにし、彼らは怒りを表した。

ユン・ジュンテは逮捕され、ドルモクとジュニ、ソジュは家族と共に久しぶりに楽しい時間を過ごした。ドルモクとジュニ、ソジュ、パンスは、パンスの妻ハギョン(チョン・ギョンスン)が埋められている場所を訪れた。ドルモクはソジュを正式に紹介した。ソジュの春川(チュンチョン)の家で一夜を過ごしたドルモクとソジュは、深くなった愛を確認した。ドルモクは地図がある場所がハギョンが埋められている場所であることを知り、最後の地図を手に入れた。

ユン・ジュンテはユン・ファヨンに最後に自身を助けてほしいと話し、検察庁のチェ部長を説得し、ついに拘置所から脱出することに成功した。ドルモクとジュニはユン・ファヨンを利用してユン・ジュンテを捕まえる計画を立てた。ユン・ジュンテはユン・ファヨンに地図2枚の写真を見せ、ユン・ファヨンはドルモクと取り引きをした。ユン・ジュンテは最後の地図の写真で文化財がある場所にたどり着き、これを事前に知っていたドルモクに発見された。ユン・ジュンテとユン・ファヨン、チェ部長は現場で逮捕された。ユン・ジュンテは死刑の判決を受けた。

ドルモクはチョンムンの株式をすべて従業員たちに配り、ペクサン将軍と義烈団員、親日派に対する話を世の中に明らかにした。また、ドルモクは自身がJであることを明らかにしたが、最終的に執行猶予を宣告された。ドルモクとソジュは伝統婚礼で結婚式を挙げ、夫婦になった。1年後、ドルモクとソジュは親になった。

記者 : チ・ミンギョン