「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌ、両親の死の真相を知り“涙”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」チ・ヒョヌが両親の死の真実を知った。

10日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) が実の両親の死の真実を知って、涙を流した。

この日、ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) は本当の地図をチャン・ドルモクに渡した人がチャン・パンス(アン・ギルガン) とハン・ジュニ(キム・ジフン) のいずれかだと思い、彼らを極端な状況に追い込んだ。

ユン・ジュンテはチャン・ドルモクに「チャン・パンスは君に握られたひどい弱みがあるので、チャン・ドルモクには言えない。チャン・パンスがそのひどい真実を言ったのに、チャン・ドルモクがあのようにじっとしているのは話にならない」と言った。

ユン・ジュンテはチャン・パンスがキム・チャンギを告発したため彼が死に至ったと明らかにした。チャン・パンスも「そう。僕がやった、チャン・ドルモク。僕が告発したんだ。僕が君の父親をばらしたんだ」と話した。

チャン・ドルモクは「この地図のため、あのことが起きたということだね」とし、涙を流した。

記者 : チョン・ジウォン